yuhisoshireBLOG

PAPA's Cafe

3児のパパによる雑記ブログ

楽しく稼ごう!ゲームアプリポイ活を効率的に行えるおすすめポイントサイト

今回は、ゲームアプリでポイ活する際におすすめのポイントサイトを紹介します。ゲームアプリでのポイ活は、作業量に対しての報酬は少な目ではありますが、いつでもどこでもお小遣い稼ぎができるので筆者もよく利用します。RPGや城ゲーム・パズルゲームと好き…

【DAISOワイヤレスマウスレビュー】持ち運びに便利な薄型で静音機能までついた高コスパマウスが最高

こんにちは。 今回は、DAISOの静音薄型のワイヤレスマウスのレビューです。 結果的には、超大満足とまではいきませんでしたが十分なクオリティで満足できました。 少しだけ不満点もありますが、そこは本文で紹介します。 購入に至ったきっかけは、持ち運びが…

【ブログ運営9月号】8月と同等なのに収入のみアップ!?嬉しいけど…

こんにちは。 2021年9月の当ブログの運営報告を致します。 ⬇先月の運営報告記事はこちらから。 合わせて読みたい yuhisoshire.hatenablog.com いやはや、早いもので今年も残りわずか。 年間目標に対してのラストスパートをかけたい所ですが、相変わらずの低…

【ブログ運営8月号】記事の書き方を忘れそうな勢いの当ブログの残念な現状報告

こんにちは。 2021年8月の当ブログの運営報告を致します。 安定の低空飛行である当ブログ。 記事の書き方を忘れてしまいそうになる程、ブログから遠ざかっていますよ。 (;´д`)トホホ… ⬇ちなみに先月の運営報告記事はこちらから。 合わせて読みたい yuhisoshire…

【ブログ運営7月号】ほとんど活動していない当ブログの悲しい結果…PVはかなりピンチ‼

こんにちは。 2021年7月の当ブログの運営報告を致します。 毎度ながらの停滞活動が続いている当ブログですが、いつもの様にPVやブログ収入をまとめてみます。 ⬇先月の運営報告記事はこちらから。 合わせて読みたい yuhisoshire.hatenablog.com これといって…

【ブログ運営6月号】記事書かな過ぎてそろそろやばいぞ‼今年も折り返し地点での現状

こんにちは。 2021年6月の当ブログの運営報告に参ります。 6月も、全くと言って良いほどブログ活動ができずトホホといった感じかな… 『記事書きたい!リライトしたい!』って、気持ちはあるんですが、仕事が忙しすぎて書ける時間ができてもブログスイッチが…

【ブログ運営5月号】安定感が増してきたPV。記事数・ブログ収入は…

こんにちは。 毎月恒例になりました当ブログの運営報告をします。 いつも通りなかなか思い通りにいかない月で、反省だらけの5月になりました。 うまくいかないのも、ブログ運営の面白みではありますが… ちなみに、先月の運営報告はこちら。 合わせて読みたい…

【ふわっち】ライブ視聴(30回以上8日目起動)のみのお手軽ポイ活案件【会員登録~条件達成解説】

こんにちは。 今回は、『ふわっち』というスマホアプリでポイ活です。 『ふわっち』はライブ配信アプリで、当ブログでは初めてこのタイプの案件に取り組みます。 成果条件や難易度は、他のゲームアプリに比べたらかなり楽でした。 ただ、ポイ活してる感は全…

【ポイントインカム】今なら新規入会&ポイント交換でAmazonギフト券が1000円分貰える‼【5月限定】

こんにちは。 ポイントサイト『ポイントインカム』では、2021年5月現在新規入会で必ずAmazonギフト券1000円分が貰える太っ腹なキャンペーンを開催中です。 ポイントインカムに入会しようか迷ってるなら、今はかなりお得なので入会のチャンスですね。 本記事…

【HILIQ | NEW PORTレビュー】メンソール強めのRY4リキッド/暑くなる季節のお供にどうぞ

こんにちは。 今回は、コスパ抜群で味も良いHILIQさんのリキッド。 『NEW PORT』 の、レビューです。 HILIQのリキッドは、たまにウルトラヒットがきて、安さ故に常飲リキッドが生まれる事が度々あります。 その常飲リキッドの1つが『RY4』でした。 ドハマリ…

【ブログ運営4月号】PVは上昇傾向。他は相変わらず…

こんにちは。 お待ちかね?の、ブログ運営報告を書いていきます。 誰も待ってないから大丈夫だぞ( ・ิω・ิ) 今年の当ブログは、初の年間目標を決めて運営しています。 目標に対し3月は中々反省の多い月でした。 新規記事の投稿数も3記事とダメダメ感全開運用で…

【Clockmaker 】3マッチパズルゲームで160円獲得!!【ステージ8(サム老人の家)クリア】

こんにちは。 今回は、『Clockmaker』というアプリでポイ活をしてみました。 利用したポインサイトは、ポイントインカムです。 獲得額も少ないので、難易度も低めな案件でした。 パズルゲーム上手くなくても、1日でクリア可能な案件ですよ。 ⬇ちなみに、前回…

【リキッドや メロン極】うん。なかなかの完熟メロン感で美味

こんにちは。 今回は、貴重な国産リキッドを提供してくれる『リキッドや』さんの、高品質リキッド『メロン極』のレビューです。 極シリーズは、今回で3種目で『極』に関しては、現在販売されているラインナップではコンプリートになりました。 感想は、総じ…

【ブログ運営3月号】今月も相変わらずの低空飛行【良かった点も…ある?】

こんにちは。 今月も、先月のブログ運営報告に参ります。 今年の当ブログは、初の年間目標を決めて運営しています。 正直、現段階では目標に手が届かない状態ではありますが… 本記事は、年間目標に対しての経過報告って感じの記事かな!? では、当ブログの今…

【もしもアフィリエイト】これから利用しようか迷ってる?知っておきたい5つのメリット

こんにちは。 今回は、当ブログでも高頻度で利用しているASP『もしもアフィリエイト』を導入することで得られる5つのメリットを、これから利用してみようか迷ってる方へ向けて解説していきます。 ブログを収益化するには、 クリック報酬型 成果報酬型 の2種…

【ブログ運営2月号】先月に比べてどうなった?ブログ収入はいい感じ

こんにちは。 今年は、ブログ運営報告を毎月行うぜって事で2月の結果報告をしたいと思います。 おさらいとして、今年の当ブログの年間目標です。 年間記事投稿数100記事 日の平均100PV ブログ収入月平均3000円 となっております。 ちなみに、1月の運営報告は…

【ブログ運営】『記事ネタがない…』ネタ不足を解消する3つの対処法

こんにちは。 今回は、ブログを運営されている方なら一度は経験された事があるであろう『ブログ記事ネタの捻出』について。 時間がなくて記事を書く暇がない 時間はあるが記事ネタがない 等、ブロガーは常に記事作成において悩み が多かろうと思います。 今…

【ブログ運営1月号】今年に最初の運営報告|結果はいかに!?

こんにちは。 今回は、2021年最初のブログ運営報告をします。 今年は、当ブログの運営の目標設定を行い始めましたので、経過状況を書いていく形です。 今年の当ブログの目標は、 年間記事投稿数100記事 日の平均100PV ブログ収入月平均3000円 に、なります。…

【はてなブログ】エディターをEvernoteに変更してみた【メリット·デメリット解説】

こんにちは。 今回は、当ブログのエディターをEvernoteへ変更したお話です。 隙間時間でブログ記事を書く時は、いつもスマホ版のはてなブログアプリで執筆していた訳ですが、何かと書きにくい点が多く改善したい!と思いEvernoteを試してみました。 常時、PC…

【リキッドや 青りんご極レビュー】ハイチュウ好きにはもってこい‼相変わらずの高コスパで満足度高し

こんにちは。 今回は、VAPE(電子タバコ)のリキッドレビューです。 最近、初めてリキッドやさんの「みかん極」を吸ってみて、とにかく美味しくて速攻で同じリキッドやさんの「青りんご極」を購入しました。 ⏬みかん極のレビューはこちら。 yuhisoshire.hate…

【ブログ運営】2020年の振り返りと2021年の抱負

こんにちは。 1月の半ばですが、あけましておめでとうございます。 え?遅すぎっ! 当ブログの読者様、たまたま通りすがってくれた方、本年も宜しくお願い致します。 m(_ _)m 新年早々に挨拶記事書こうと思ってましたが、連休中は子守りがメインなので執筆で…

【ブラウンダスト 30-10クリア】自動戦闘ありで簡単小遣い稼ぎ【所要時間3日】

※2021年5月現在は、ポイントインカムでの案件掲載はありません。 COINCOME又はポイントタウンで掲載中です。 COINCOMEが獲得金額高いのでおすすめ。 こんにちは。 最近、ハマりつつまるアプリダウンロード(条件付き)でのポイ活。 今回は、「ブラウンダスト…

【Solitaire Cruise】サクッと100円GETしよう!ルールや注意点の解説付き【ワールド3攻略】

こんにちは。 今回は、ポイントサイト『ポイントインカム』で条件付きのアプリ案件Solitaire Cruiseでポイ活してみました。 成果地点が低く、楽にお小遣いGETできる案件でしたので紹介しときます。 ちなみに、前回は『ポケットアクアリウム』でポイ活です。 …

【リキッドや みかん極】コスパ良すぎ!!完熟みかんを満喫しました

こんにちは。 今回は、私の大好きな電子タバコ(VAPE)のリキッドレビューです。 電子タバコ情報を求め、いつもネットサーフィンしていますが、やたら目に付きだしたのがリキッドやさんの「みかん極」リキッドです。 わたくし、そこまで新しい物には興味がな…

【ブログ運営10月号】久しぶりにブログ運営状況を書いてみる

こんにちは。 今回は、当ブログの運営状況を久しぶりに記事に起こしていきますよ。 特に、気付きがあるような記事ではなく自身の過去を振り返る為の、備忘録的な記事なので、内容ペラッペラでございます(^_^;) ペラッペラなんで見なくていいぞ お時間ある方…

放置OK⁉「ポケットアクアリウム」で小遣い稼ぎ【最後の守護神制覇】

こんにちは。 今回は、ポイントサイト「ちょびリッチ」で見つけたアプリダウンロード案件。 「ポケットアクアリウム」でポイントをゲットしたお話です。 前回は、「ドラゴンクエストウォーク」でお小遣い獲得できました。 yuhisoshire.hatenablog.com アプリ…

難易度低め⁉ドラゴンクエストウォークで小遣い稼ぎ【2章10話クリア】

こんにちは。 今回は、大手ポイントサイトの「ちょびリッチ」のアプリで貯める案件。 最近CMでも盛んに宣伝されているドラゴンクエストウォークですが、なんとダウンロードし条件クリアで小遣い稼ぎができるみたいです。 ありだかや~ アプリで貯める案件は…

メダカを飼ってみよう|メリット盛り沢山【飼育前の予備知識つき】

こんにちは。 今回は、メダカについて。 最近、メダカを飼育するのって流行ってるみたいです。 我が家も流行りにのったのかはわかりませんが、メダカを飼い始めました。 正直、メダカ飼育は楽しいですよ。 子供が「メダカ欲しい」って言い出したのが始まりで…

【THE BACCO/Caramel Candy RY4】病みつき必須‼ブラックコーヒーとの相性抜群だ【リキッドレビュー】

こんにちは。 今回は、電子タバコのリキッドレビューです。 THE BACCOというメーカーのCaramel Candy RY4味を吸ってみたので感想を書いてみます。 このメーカー有名なのかな? たまたま安売りしてたんで買ってみました。 結論から言うと、美味しいリキッド。…

【HORNY FLAVA/RED APPLE】りんごとメンソールのバランス抜群!マンゴーより良いかも!?【リキッドレビュー】

こんにちは。 今回は、HORNY FLAVA(RED APPLE)のアップルリキッドのレビューです。 同じHORNY FLAVAのリキッドでマンゴーは味が濃厚で結構お気に入りですが、アップル味は如何ほどか? (マンゴー味のレビューはこちら)yuhisoshire.hatenablog.com 結果的に…