yuhisoshireBLOG

PAPA's Cafe

パパのパパによるパパの為にもなる雑記ブログです。

【HONEYSCREEN】 ネット副業始める人への一押しアプリ

多くの収入は望めないが手軽さが魅力のアプリ

スマートフォンが普及しだしインターネットでの副収入を得る手段は格段に向上しました。

その中の一つにはアプリを使って副収入を得る手段があります。

私は基本的に手軽に副収入が得られるってアプリ等は、徹底的に調べて本当にリスクがないかをリサーチした上でダウンロードする様にしています。

今回、紹介するアプリは実際に使ってみて換金が確実に行われて何より手軽さが魅力のアプリです。



ご存知の方も多いかと思いますが、
『HONEYSCREEN』ってアプリになります。

ポイントを貯めて一定数貯まったら換金できるアプリになります。

今まで、様々な副収入が得られるアプリを使ってきましたが、導入して今も継続しているアプリはこのアプリとマクロミル·ポイントタウンアプリぐらいです。

やはり、今でも継続できているのは、前述の通り手軽だからですね。私的には手軽というより、もう空気に近い存在になって手放せないアプリになっています。

気になるポイントの貯め方

では、どうしたらポイントが貯めれるのか?
どれ程手軽なのかを説明をします。

『HONEYSCREEN』での最大の魅力であるポイントの貯め方が『ロック解除』での方法になります。

アプリを起動しなくてもスマートフォンを立ち上げるだけでアプリが起動してくれます。



f:id:yuhisoshire:20180220202737j:plain



画像の様にスマートフォン起動時に、ロック画面が表示されるのでポイント付きの画面であれば、スライドするだけでポイントを獲得する事ができます。
(上の画像だと3ポイント獲得できます)
スライド後に、通常の画面に戻る形になっています。
最初の内は、画面を確認しながらスライドする為面倒に感じるかもしれませんが、私の場合は割と短期間で慣れてきました。
(今では、癖になっているのでなんの抵抗も無くなりました)

ポイントに関する注意点とデメリット

注意点

HONEYSCREENのポイントは

1P=0.1円のレートになっています。
(上の画像だと0.3円獲得です)

最低交換は1000P=100円ローソンの商品引換券になっています。

※1P=1円ではないのでお間違えなく

デメリット

手軽、故に仕方のない事ですがあまり稼げません。一ヶ月で1000Pぐらいの獲得数なので大きな収入アップになりませんね。

ただし、私の場合は余りHONEYSCREENの収入は大きな収入源として捉えていないので、オマケ程度の位置付けになっています。

なので、年数千円の収入でも労力ゼロで収入を得ているので何の不満もありません。

他の稼ぎ方

HONEYSCREENでは、ロック解除以外にもポイントを得る手段があります。

f:id:yuhisoshire:20180221102735j:plain

ゲームでポイント獲得

ロック画像の右上四角枠の左のアイコンをクリックすると、ゲームができます。
(2018年2月では、ルーレット・スクラッチのゲームができます)

利用方法は、ポイントを利用して行う方法と動画視聴を行い無料で行う方法の2パターンあります。
(私は、動画視聴し無料でゲームをしています)

獲得ポイントは0P~1000000Pと夢のある設定になっています。
1P~5P程は割と高確率で当たる印象なので、なるべく早く換金できるポイントまで増やしたい方は利用する事をオススメします。

アンケート・広告案件でポイント獲得

その他には、ロック画面右上の四角枠の右のアイコンから入る事のできるページ内にある案件の利用でもポイントを獲得できます。

アンケートやスマートフォンアプリのインストール・会員登録等があり、ロック画面の解除とは違い一度に数百から数千ポイント獲得できます。
HONEYSCREEN登録後、即日ポイント交換を行うには案件利用が必須です。

初回利用時には招待コードを入力すると換金までが早くなる

初回アプリインストール後、招待コードの入力欄が表示されますが『k.yuji.ke1515』を入力し登録を行うと、初めから600Pが加算されます。ロック解除のみの利用だと現金交換を目的とすると、最低3000P獲得まで換金する事ができない為道のりが遠くなります。

600P獲得済からのスタートだと換金までの道のりがグッと近くなるので早く換金したい方はぜひ利用してみてください。

まとめ

HONEYSCREENは決して大きな収入が見込めるアプリではありません。ですが、ロック画面の解除のみでポイント獲得できる手軽さや、その他にも案件利用やゲーム・アンケート等のコンテンツが充実している為、安定した収入が見込めるアプリになっています。

これから、副収入を得ようと考えている人でなるべく手間をかけたくないなら、まずHONEYSCREENの利用を検討してみてください。

【公式】HONEYSCREEN

↑登録はこちらからどうぞ。
招待コード『k.yuji.ke1515』