yuhisoshireBLOG

PAPA's Cafe

パパのパパによるパパの為にもなる雑記ブログです。

【PointTown】歩くだけでお金になる?とっても素敵なポイントサイト

ポイントサイトは、時間をかければそれなりの収入にはなりますが、仕事をしながら多くの時間をかけるのは困難ですよね。

私も時間に制約があるので、基本的に手間が極力かからないポイント稼ぎで利用しています。

その中でも、日頃歩くだけでもポイントが貰えるポイントタウンは、今だに利用している数少ないポイントサイトになります。

ポイントサイトで、お金は稼ぎたいけどなるべく労力を使いたくないって方に、おすすめです。

今回は、ポイントタウンの、楽なポイントの稼ぎ方を紹介します。
f:id:yuhisoshire:20180330124621j:plain

ポイントタウンってどんなサイト?

GMOメディア株式会社が運用する、とても大きな企業です。

従業員も100名を超えセキュリティ面でも抜群の信頼がおける企業なんですよね。

ポイントサイトの中でも進撃の巨人とか言われる、最も勢いのある企業です。

また、1999年から運用されているので実績も十分兼ね備えています。

多くの人に愛される理由は、セキュリティ面が強いので安心·安全に利用できるからでしょう。

ポイントサイトは、個人情報を取り扱うのでセキュリティ面が強いのは必須ですからね。

歩数計機能は秀逸。注意点も。

ポイントタウンには、無料でポイントを獲得できるコンテンツが充実しています。

正直、多すぎってぐらいですね。汗

よほど時間に余裕のある人で無ければ、全てのコンテンツを利用するのは厳しいかと思います。

その膨大なコンテンツの中でも、何もしなくてよいものがあります。

それが、歩数計機能です。

ポイントを貯めるには、ポイントタウンのアプリをダウンロードして歩くだけです。




f:id:yuhisoshire:20180329183212j:plain



万歩計と一緒で、歩く度に足跡マークのカウントが上がっていきます。

注意して欲しいのが、ポイントを回収するには一日一回アプリを起動する必要があるという事。

アプリを起動しなかったら、歩いた分のポイントが獲得できないので注意してくださいね。




f:id:yuhisoshire:20180330085037j:plain

日付が変わって、最初のアプリ起動時にこの画面になります。

この時点で、ポイント獲得になりますよ。

獲得できるポイント

歩数計で獲得できるポイントは、歩数に応じて変わります。

  • 1000歩で1pt(0.05円)
  • 4000歩で5pt(0.25円)
  • 9000歩で10pt(0.5円)
  • 14000歩で20pt(1円)

14000歩が上限でそれ以上、歩いても獲得できるポイントは20ptになります。

一年頑張っても365円にしかならないので、多くの収入は見込めません。

ですが、ただ歩いていただけでお金になるって素敵じゃないですか。

また、14000歩到達してもカウントは上がるので万歩計代わりとしても機能します。

歩数ポイントの回収を行うと、ログインボーナスもついてくる


歩数計で前日得たポイントを、翌日のログイン時に貰える訳ですが、その際ログインボーナスも一緒に貰えます。



f:id:yuhisoshire:20180330110900j:plain

毎日欠かさず一度ログインするだけで、30日で359pt(17.95円)獲得できます。

歩数計のポイント回収と同時に貰えるので、毎日欠かさずログインする事をおすすめします。

私はついでに毎日ログインガチャにも参加しています。


f:id:yuhisoshire:20180525134632j:plain


1クリックでポイントを獲得できて手間いらずです。

ガチャで獲得できるポイントは一回で最大10ptになります。

まとめ

ポイントタウンの歩数計機能とログインで獲得できるポイントに限って今回記事にしました。

継続しやすい環境作りには、手間がかからないってのも1つの要素になりますからね。

他にも、効率的なゲームや案件利用等まだまだ書ききれていないコンテンツが豊富にあります。

まずは、ほぼ作業性ゼロのコンテンツから行ってみると良いですよ。

少額でも、気軽に小遣いが貯められる今の時代は素敵なものですね。

【公式】PointTown

↑登録はこちらからどうぞ。