yuhisoshireBLOG

PAPA's Cafe

3児のパパによる雑記ブログ

【ちょびリッチ】ちょびガチャを最大限活用する方法。5日間限定のちょびガチャ祭は熱い

当ブログはプロモーションを含みます

こんにちは。

大手ポイントサイトのちょびリッチ。

無料で稼げるコンテンツが多いのも特徴です。

その中で、今回は常日頃活用しているコンテンツである『ちょびガチャ』の活用法を紹介しようと思います。

『ちょびガチャ』は数あるログインガチャの中でも恐ろしく優秀なコンテンツです。

ちょびガチャのポイントを取りこぼさない方法を書いているので、これからちょびリッチを利用する方、現在利用されている方にも有益な情報になっていますよ。

ちょびリッチをうまく使い倒してお小遣いを貯めまくりましょう。( ´∀`)



f:id:yuhisoshire:20180622084006j:plain

ちょびガチャ!!とは?

f:id:yuhisoshire:20180710105901j:plain

ちょびリッチの『ちょびガチャ』とは、1日1回利用できるログインボーナス的なコンテンツです。

普通のポイントサイトでは、1円や2円程しか獲得できませんが、ちょびガチャでは最大100ポイント(50円分)獲得する事ができます。

(ちょびリッチのレートは1P=0.5 円)

流石に100Pが当たる事はほぼありませんが、10P·30Pは割と当たる印象です。

ですが、この『ちょびガチャ』では『ハズレ』もあります。

ハズレの場合はもちろん、獲得ポイントは0ポイントになります。

ただし、特定の日のみでガチャを利用すれば、このハズレを発生させずに利用する事ができるんですよね。\(^o^)/

ちょびガチャ!!の賢い使い方

ちょびガチャは、1日1回ガチャ画面の『PUSH』ボタンを押したらガチャが開始されます。

ですが、ガチャの下にある『ガチャコインをGETする』ボタンを押すとガチャを回す権利だけ獲得できます。



f:id:yuhisoshire:20180712110521j:plain


つまり、毎日ガチャを回す必要はなくチケットのみを回収し、1日で30回まとめてガチャを回す事が可能なんですよね。

これによって、前にあげた『特定の日』を有効活用する事ができます。

ちょびガチャ祭で一気に消化

ちょびリッチでは、毎月1日〜5日まで『ちょびガチャ祭』というイベントを開催しています。



f:id:yuhisoshire:20180712110151j:plain

ガチャの画面も華やかな仕様になります。

この5日間は、なんとガチャを回してもハズレが発生しないんですよね。ありがたや。



f:id:yuhisoshire:20180712110133j:plain


ハズレの代わりに1ポイントが獲得できるようになります。

1P=0.5円なので大きな獲得にはなりませんが、毎月行えば結構なちりつもになりますよ。

通常日と変わらず10P〜100Pも当たります。

祭の開催期間でも、当選確率はあまり変化はないようです。

1Pがやはり多くはなりますね。

ただ、ガチャを30回一気に回すと、結構時間使うし単純作業で疲れます。

イベントの期間は5日間あるので、日に5〜10枚程のチケットを消化する感じがストレスを貯めずに作業できるのでおすすめです。

私も、毎月1日に一気にチケット消化してたんですが、作業が苦になり5日間で分けて消化する様にしました。( ´∀`)

とにもかくにも、この『ガチャ祭』の有効活用はちょびリッチで稼ぐなら間違いなく行った方が良いです。

イベント以外の日は、チケットのみの回収にしましょうね。


まとめ

今回は、ちょびリッチの超優秀コンテンツである『ちょびガチャ』で最大限ポイントを活用する方法を書きました。

ちょびガチャ祭は、毎月5日間限定のイベントです。

イベント以外の日は、チケットを貯めまくってイベント時に一気に使うようにしましょうね。

私は、まだ最大獲得ポイントである100P=50円が当たった事はありませんが、10P·30Pは割とよく当たりますよ。

ちなみに私のガチャでの最高獲得ポイントは、今の所50P=25円です。•̀.̫•́✧



f:id:yuhisoshire:20180712154155j:plain



ちょびリッチを利用するなら、絶対外せないコンテンツですね。( ´∀`)

それでは、良きちょびリッチライフを。

↓利用がまだの方はこちらから。

公式サイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録料·月の使用料などないので、完全無料で始められますよ。( ´∀`)