yuhisoshireBLOG

PAPA's Cafe

3児のパパによる雑記ブログ

【Shinobiライティング】おつかれサマーキャンペーン開催中!タイムテーブルとの違いは?頑張る価値はあるか?

当ブログはプロモーションを含みます

こんにちは。

私の副業でかなりお世話になっている、Shinobiライティングですが、夏期のキャンペーンを行っているみたいです。

このキャンペーンは、期間が決まった限定のキャンペーンになっている模様。

期間限定なだけあってとても特別な仕様になっていますよ。

タイムテーブルとの違いも書いてますよ。

この機会にShinobiライティングでガンガンお小遣いを貯めましょうね。( ´∀`)



f:id:yuhisoshire:20180826012632j:plain

キャンペーンの内容

では、今回のShinobiライティングのキャンペーン。

その名も、『おつかれサマーキャンペーン』です。



f:id:yuhisoshire:20180825163827j:plain

だいぶ、ダジャレってますが…(笑)

イカが良いアクセントになってますね。

この『おつかれサマーキャンペーン』、結構な破壊力をもった仕様になっていますよ。

このキャンペーンは、書いた記事の採用数によってボーナスポイントがもらえる仕様になっています。



f:id:yuhisoshire:20180825165721j:plain

  • 10回採用で5%
  • 20回採用で10%
  • 30回採用で25%

採用された記事、全てに獲得ポイント+ボーナスポイントが付与される様です。

100円の記事を30件書いて、全て採用されたら
3000円の25%なので、なんと750円分のボーナスポイントが別途貰える様です。

100円を10件でも、50円のボーナスポイントです。

凄い太っ腹ですね。

書けば書くほどお得な仕様になっています。

✓公式サイトはこちら



Shinobiライティング

タイムテーブルとの違いは?

同じ様に、ボーナスポイントが付与されるコンテンツには、『タイムテーブル』と呼ばれるコンテンツがあります。

詳しくはこちらの記事から。

yuhisoshire.hatenablog.com


この、タイムテーブルと今回のキャンペーンはどう違うのか解説します。

タイムテーブルは、過去記事の通り指定された時間に採用された1件が対象です。

指定時間は日に4回設定されているので、最大
4件がボーナスポイントの対象になります。

指定時間の4件全て記事を書いて、採用されればボーナスポイントは15%です。

しかも、対象の4件(最大)のみです。

一方、サマーキャンペーンは30件全てが、25%のボーナスポイント付与なので、比べると見劣りしますね。

ですが、30件書けばの話しです。

実際、1日に30件案件をこなすのって、結構な時間が必要です。

25%の恩恵は、やはり楽ではないかと思います。

サマーキャンペーンは時間指定されていない分、案件さえまとめてこなせば多くの案件で、ボーナスポイントを得ることができます。

私の様な会社勤めだと、平日に30件は厳しいので、平日は10件の5%が精一杯かな?

サマーキャンペーンの活用法

人によって、このサマーキャンペーンで使える時間は様々だと思います。

私の様に10件が精一杯の方もいれば、30件楽勝って方もいると思います。

私の様に10件狙いの方は、文字数の多い高単価案件を狙いましょう。

ボーナス比率は少ないですが、母体が大きくなるのでその分、ポイントが沢山貰えます。

30件狙いの方は、200〜500文字ぐらいの文字数少ない案件が狙い目です。

案件数を稼いで、単価が良くて書きやすい高単価案件があれば、間に挟む形で行うと良いですよ。

まとめ

今回は、Shinobiライティングの『おつかれサマーキャンペーン』についてでした。

お得なタイムテーブルとかなり違う仕様になっていますね。

ポイントとしては、

  • 時間指定がない
  • 30件採用されれば、ボーナスポイント25%

ですね。

楽な仕様では、ありませんが総合的にみれば、やはり『タイムテーブル』より、稼げる気がします。

まだ、登録されていない方はこの機会にライティングの世界に入ってみるのはいかがでしょうか?

書き方等の説明記事はこちら。

yuhisoshire.hatenablog.com

慣れると、かなりの小遣い稼ぎになりますよ。

✓公式サイトはこちら



Shinobiライティング

おつかれサマーキャンペーンは、期間限定なので今の内に沢山稼ぎましょう。

終わったらちゃんと『タイムテーブル』戻ってくるよね。(ーー;)