yuhisoshireBLOG

PAPA's Cafe

3児のパパによる雑記ブログ

【BANDITO JUICE 白ぶどう】美味っ!マスカット好きは吸ってみて|清涼剤の有無も選択可能【リキッドレビュー】 

当ブログはプロモーションを含みます

こんにちは。


今回は、電子タバコのリキッドのレビュー記事になります。


最近、買ったBANDITO JUICEの白ぶどう味が個人的にかなり好みで『こりゃ、おすすめ』って感じたので軽快に執筆してまいりますよ。


リキッドは、人によって好みはわかれますが今回のBANDITO JUICEの白ぶどうは、無難な味で人気のあるマスカット味なので苦手な方は少ないかと思いますよ。


興味のある方はご覧になってください。


こんな方におすすめの記事

  • BANDITO JUICEの白ぶどうリキッドのレビューを聞きたい方
  • マスカット味のリキッドが好みな方
  • メンソールはあまり得意ではないけど…少しならって方
  • コスパの良いリキッドを探してる方


f:id:yuhisoshire:20181231020005j:plain

リキッド説明

メーカー BANDITO JUICE
原産国 マレーシア
内容量 60ml
VG:PG VG60% : PG40%
コスパ ★★★☆☆
総合評価 ★★★★☆
その他 清涼剤の有無選択可


huslarjuice の姉妹ブランドになるようです。


清涼剤の有無があり清涼剤有りだとミントが入っています。


味は、ホワイトグレープで俗に言うマスカット味になりますね。


原産国は、マレーシア。


マレーシア産のリキッドって、いくつか私も試飲していますが、総じて味は濃い印象。

なかなかの美味


このBANDITO JUICEの白ぶどう味ですが、なかなかの美味しさです。


濃厚なマスカット味


私は、あまり舌が肥えた人間ではないので参考にはならないかもしれませんが、もろにマスカットって感じですね。


甘みは甘過ぎずって感じで、私には丁度よい感じ。


激甘リキッド好きには、少し物足りないかもしれません。


ただ、激甘リキッドはガンクがつきやすいって難点がありますからね。


コイルの寿命も考えると、このぐらいがやはりベストかな。


マスカット好きには一度試してもらいたいですね。

試飲に使ったアトマとコイル


一応、私の試飲環境ですがRDTAを使用しています。


Galaxies MTL Squonk RDTAってアトマイザーで味はクリアロやRTAに比べると濃くでます。


安い・見た目良し・味良しと三拍子揃った非の打ち所がないアトマイザーなので超おすすめです。コイル巻ける中級者以上限定になりますが…)


なので、クリアロやRTAを使用されている方には、薄味に感じるかもしれませんのでご了承下さい。


コイルの方は、カンタル線Φ2.5の6巻0.7Ω程で、出力は18Wの3.7Vで試飲しました。


ここらへんは、好みの問題ですが私はどのリキッドでもこの設定で吸ってます。


もっと、色んな設定で試したら違う煙味が楽しめるかもしれませんね。


でも、いつもの設定で美味しく吸えるのが一番かと…


『このリキッドはこの設定で…』とか、私には面倒すぎる。

コスパ抜群


そして、気になる価格ですね。


このBANDITO JUICEコスパ抜群の低価格帯の大容量リキッドになります。


60ml入って2700円程で購入可能です。


私は、セールの時に買ったので1000円弱での購入でした。


ありがたや


ただ、2700円だしても、個人的には良いかなと思えるリキッドでしたので、リピート検討してます。


(2700円でも十分安いですし..)


小遣い制のお父様方に、適したリキッドですね。


基本的に私は常に貧乏状態なので、この味とコスパは本当にありがたい。


マスカットに抵抗ない方は是非ご賞味を。

Twitterの反応




まとめ


今回は、BANDITO JUICEの白ぶどう味のリキッドレビューでした。 


個人的には、マスカット大好きなのでどストライクなリキッドでした。


味もですがコスパも最高です。


お金を気にせず吸えるのも、大事ですからね。


小遣い制のお父様方、これは買いかもですよ。


ガンクも激甘リキッドではないので、そこまで気にしなくてよいのも良点かな。


味とコスパ抜群のマスカットリキッドで大満足で締めくくります。


それでは。


・ミント無し


・ミント有り