yuhisoshireBLOG

PAPA's Cafe

3児のパパによる雑記ブログ

【ちょびガチャ】2019年5月の結果|令和元年はそこそこ稼げました

当ブログはプロモーションを含みます

こんにちは。

しがない中年リーマンブロガーのユヒソシレです。

私が長らく愛用させて頂いている『ちょびリッチ』のコンテンツの一つである『ちょびガチャ』。

今月もハズレなしのガチャを楽しませて頂きました。

令和元年と言う事もあり、いつもより稼げた印象です。

特に誰かの為になる記事ではありませんが、結果を留めておくために、記事を書いた次第です。

気になる方は、是非ご覧になってくださいね。

f:id:yuhisoshire:20190502011909j:plain

今月のガチャ収支結果

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ごちゃごちゃ前置き書いても、『イラッ』とされるかと思うので、今月のガチャ収支結果からいきまふ。

今月のガチャでの稼ぎは、144pt(72円分)でした。(ちょびリッチは、1pt=0.5円換算です)

ガチャ前は、944ptから始まりチケット全て使い終わった時には、1096ptになってました。

f:id:yuhisoshire:20190501020613j:plain

最低交換額である1000pt(500円)に、ガチャで届いてほしかったので、取り敢えずノルマクリアです。

ありがたや。( ´∀`)



高ポイント獲得は1回

f:id:yuhisoshire:20190502002642j:plain



毎月1日〜5日まで開催される『ガチャ祭』で獲得できるポイントは、

  • 1pt(0.5円)
  • 10pt(5円)
  • 30pt(15円)
  • 50pt(25円)
  • 100pt(50円)

の5種類です。

ガチャ祭開催日以外では、1pt(0.5円)がハズレになり、0ptになります。

この中で、私が高ポイントに位置付けているのが、30pt·50pt·100ptの3つです。

100ptは、年1回あるかないかって所です。

ですが、30pt·50ptはそこそこ当たるんですよね。

調子いい時は、30ptが連続で出たりするんですが、今回は30pt(15円)1回のみでした。(¯―¯٥)



f:id:yuhisoshire:20190501022623j:plain



もう少し、高ポイント帯獲得したかった...



10ptの獲得は多め

その代わり10pt(5円)の獲得は多かったです。

合計で11回10pt(5円)を獲得する事ができました。

いつもは、1pt(0.5円)が多過ぎてイラッとするものですが、今月は10ptが多い事もありノンストレスでしたよ。

令和元年と言う事もありノンストレスにしてくれたのかな...

1ヶ月でのガチャ獲得ポイントは、100ptいけば御の字かと思うので今月は当たり月かな⁉



まとめ

今回は、2019年5月のちょびガチャの結果報告でした。

凄く稼げた月ではありませんでしたが、無難に100pt以上稼げたので良かったです。

令和元年となり、程良いスタートをきれたかなって感じですね。

令和になっても、安定して稼げただけでも御の字かな⁉

ちょびリッチのちょびガチャは、毎月1日から5日の『ちょびガチャ祭』を開催しています。

この5日間は、通常はハズレがありますがハズレなしになる熱い5日間です。

ちょびガチャするなら、間違いなくこの5日間ですね。

余り稼げない月もありますが、ハズレなく最低でも一回につき1ptは獲得できるのでおすすめです。

それでは。

【公式サイト】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ