yuhisoshireBLOG

PAPA's Cafe

3児のパパによる雑記ブログ

【2020年4月】ちょびガチャ‼4月の結果は?ドンマイ俺〜(泣)

当ブログはプロモーションを含みます

こんにちは。


今回は、ポイントサイト『ちょびリッチ』の無料コンテンツの一つである、『ちょびガチャ』の2020年4月利用の結果です。


結果的に今までで一番獲得ポイントの低い月になりました。


『ちょびガチャ』は、先月(2020年3月)に獲得できるポイントが一部変更され、実質改悪になってしまいました。

 
先月は、改悪後でしたがまずまずポイントを獲得できましたが、今月はいかほどか?


『ちょびガチャ』の最新の獲得ポイントが気になる方は是非お付き合いください。


『ちょびリッチ』って何?って方はこの記事から読んでくださいね。


yuhisoshire.hatenablog.com



こんな人におすすめ

  • ちょびガチャの最新の獲得ポイントが知りたい
  • ちょびガチャを今後も続けるべきか悩んでる


f:id:yuhisoshire:20200413235726j:plain



2020年4月の『ちょびガチャ』結果発表


ではでは、早速今月の『ちょびガチャ』の結果発表です。


獲得ポイントは、なんと!


なんと!


な〜んと!


42ちょびpt(21円分)でございます。


しょぼ…


はい。散々な結果でございました(泣)


先月は、30pt3回は当たったのにね。


今回は、高ポイント獲得ゼロ。1pt·2ptの雨あられでごさいましたよ。


ドンマ〜イ俺‼


f:id:yuhisoshire:20200408123546j:plain


ポイント履歴は、ずっと1pt·2pt。


とほほ(¯―¯٥)

一応、獲得ポイント内訳


今回は、計30回を4月5日に一気に回しました。


f:id:yuhisoshire:20200408124102j:plain



ちょびガチャは、できれば毎月1日〜5日に回しましょう。


詳しくは、この記事で。


yuhisoshire.hatenablog.com


5日間以外は、ちょびガチャのチケットのみ回収し、1日〜5日の間に一気に消化ですね。


ハズレなしでガチャできるのでおすすめです。


少し、脱線しましたが今月のちょびガチャ内訳です。

  • 1pt ✕ 20回 = 20pt
  • 2pt ✕ 11回 = 22pt


計42ptなり•̀.̫•́✧


倍あっても少ないな…

やっぱり3月の改悪が影響


やはり、この獲得ポイントの少なさは昨月の改悪が原因です。


2月までは、10ptの獲得ポイントが1pt並に発生していたわけですから、その分が全て2ptへ減ってしまいました。


残念で仕方ありませんね。

まだ続けるべき?


こうなってくると、獲得ポイントの少なさから『ちょびガチャ』の利用ってどうなの?って話になってきますね。


私の場合は、毎日のちょびガチャチケットの回収がルーティン化してしまってるので、もうしばらくは続ける予定です。


ただ、ちょびガチャチケットの回収·ちょびガチャ回すのが苦痛に感じてる方はやめるタイミングかな?と感じました。


ちょびガチャに時間費やすぐらいなら、アンケートの回答した方が抜群に稼げますからね。


アンケートでの副収入に興味のある方はこちらの記事をご覧ください。


yuhisoshire.hatenablog.com


もしかしたら1日なら


少し、気がかりな事があり先月(3月)は、ちょびガチャ祭初日の3月1日に利用しました。


その時は、30ptが3回あり4月5日(最終日)に利用した今回は0回


もしかして1日なら…


そうなんですよね。


初日と最終日で高ポイントの発生率に差があるか?


ってのが、すご〜く気になってます。


来月からは、この検証も兼ねて利用していきますね。


充分なデータ揃うまで結構な時間かかりそうですが…


とりあえず、5月は1日に一気にチケット消化し、次の月は2日って感じで行っていきますね。


高ポイントの確率が高い日があれば、みんなハッピーになれますね。   


気になる方は、また今後の展開を確認しに来て頂けたら。

まとめ


今回は、ポイントサイト『ちょびリッチ』の無料コンテンツの一つ『ちょびガチャ』の2020年4月の結果でした。


結果、過去最低の獲得ポイントとなり結構ショッキングではありました。


ですが、無料ですからね。


もらえるだけありがたいとも感じています。


個人的には、『ちょびガチャ』は利用必須のコンテンツでは無くなったと思います。


ですが、チケット消化日によっては高ポイント獲得ができるかも?と淡い期待もありますので私は今後も続けます。


当サイトをみてくれる方に有益な情報が提供できるようなデータが揃うとうれしいんですが…


経過が気になる方は、また当ブログに遊びに来てくださいね。


それでは。


公式サイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ