yuhisoshireBLOG

PAPA's Cafe

3児のパパによる雑記ブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ライティング】書きやすい文字数は?短文と長文の間の案件がおすすめな理由。

こんにちは。Shinobiライティングを始めとする、ライティングサイトに登録している、初心者から中級者に向けた記事になります。始めたての頃って、どのくらいの文字数の仕事をすれば良いか悩む事も多いと思います。慣れの問題もありますが、なるべくリスク少…

【初心者ブロガー】雑記と特化。どっちがいいの?各々の特徴とメリット·デメリット

こんにちは。今回はこれからブログを始めようと考えている方や、ブログの方向性に悩んでいる方へ向けて記事を書いています。ブログは大きく分けて、雑記(雑多)と特化の2種類があります。どちらにも良い点·悪い点が存在しているんですよね。この雑記と特化…

【新米編】管理職って大変だ。最優先に部下の信頼を勝ちとろう。メリットと方法まとめ

こんにちは。今回は、平社員から管理職になった方へ向けて優先すべき『部下からの信頼』について書いていきます。 管理職になり、辛い時期を送る方の手助けになれば幸いです。 順調に管理職を全うしてる方には、あまり為にはならないかもしれませんが、お時…

【エンゼル安全靴】とうとう寿命を迎えました。コスパ最強?一年間使用した感想とおすすめポイント。

こんにちは。長らく使用していました愛用のエンゼル。とうとう寿命を迎えました。約1年のお付き合いになりました。今回は、1年使った感想と、これから使う方が買いなのかを記事にしています。コスパ最強の安全靴に興味のある方はご覧になってください。過去…