yuhisoshireBLOG

PAPA's Cafe

3児のパパによる雑記ブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【はてなブログを収益化】商品リンクを簡単に作成する方法【ジャンル不問】

こんにちは。 『はてなブログ 収益』で検索すると、『〇〇円稼いだ〜』と夢のある記事が沢山ありますよね。 実際、はてなぶろぐでブログを開設すると『どうやって収益化してるの?』と疑問に感じると思います。 自分もそうだったぞ 今回は、はてなぶろぐを収…

【超日記】書きたい事書き殴るお父さんの戯れ言【4月号】

こんにちは。 今回は、日記記事であります。 なんでも書けるのが雑記ブログの特徴ですのでね。 雑記ブログの特権だな 有益な記事を発信するのが、ブロガーの努めではありますが、たまにはスマホ一つでだらだら書きたい衝動に駆られましてね。 三十路のお父さ…

【ブロガーあるある】きっと貴方も共感できる⁉目標1万文字の誰得?記事

こんにちは。 今回は、私を含めたブロガーがよくありがちな『あるある行動』を執筆していきますよ。 それ、よくある〜(笑) と、同感できる事も多々ある?(ほとんどだと思う)と思うので、気晴らしに是非みてって下さい。 あるあるだけど、少し控えなけれ…

【はてなブログ】ブログランキングサイトに登録してみた【サイト説明|バナー設置場所】

こんにちは。 弱小ブログである当ブログ『PAPA's Cafe』でございますが、少しでもアクセスアップしたいって事でこの度、ブログランキングサイトに登録してみました。 PVはモチベーションアップにつながるからな 当ブログも山あり谷ありで、一度ブログ運営か…

【PREMIUM BLEND】ストロベリーRY4でリアタバ激減!!うまし【レビュー】

こんにちは。 今回は、PREMIUM BLENDのストロベリーRY4リキッドを吸ってみたのでレビューしてみます。 結果、最高·最強でございます。 個人的には、RY4リキッドはHILIQのものしか吸ったことが無くHILIQ以外のメーカーのRY4は初めてです。 RY4リキッドは、ナ…

【ワークマン】おしゃれで防水·防炎までついたシューズがイカしてる【コスパ良すぎ】

こんにちは。 流行りに流行ってるワークマン。 そりゃ、安くて高機能な商品が多いから当たり前ですよね。 今回は、そんなワークマンの商品で安くて高機能なシューズを見つけたんで、ちょいと紹介します。 恐ろしくコスパ抜群なので、買い置きしてても損はな…

【2020年4月】ちょびガチャ‼4月の結果は?ドンマイ俺〜(泣)

こんにちは。 今回は、ポイントサイト『ちょびリッチ』の無料コンテンツの一つである、『ちょびガチャ』の2020年4月利用の結果です。 結果的に今までで一番獲得ポイントの低い月になりました。 『ちょびガチャ』は、先月(2020年3月)に獲得できるポイントが…

【ポイントサイト】ちょびリッチってどんなサイト?稼ぎ方や特徴まとめ

こんにちは。 今回は、お小遣いサイトのパイオニア?『ちょびリッチ』についての解説記事です。 お小遣いサイトは、無料で稼げるコンテンツだけでは微収入程度にしかなりませんが、スマホ一つでいつでも微収入を得ることができるので私は長らく重宝していま…