yuhisoshireBLOG

PAPA's Cafe

3児のパパによる雑記ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ちょびリッチ】ついに爆誕?公式スマホアプリ誕生の巻|使い勝手はいかに⁉

こんにちは。大手ポイントサイトである『ちょびリッチ』から、公式スマホアプリがリリースされました。 『ついに爆誕‼公式アプリダウンロードキャンペーン』も併せて開催されています。と言う事で、今回は公式アプリのキャンペーンの概要や実際に使ってみた…

災害停電時に備えておきたいスマホ充電グッズをご紹介|ソーラーパネルで充電しよう

こんにちは。 最近は日本のみならず世界各地で異常気象による災害が日常茶飯事になっていますね。 悲しいかな、私達人間は自然の猛威には太刀打ち出来ないのが常であります。 ですが、災害時の準備を事前に、行うのと行わないとでは凄く差が出るものですよ。…

【持ってて損なし|カンタル超えか?】Ni80(ニクロムワイヤー)を試してみた

こんにちは。 今回は、電子タバコ(VAPE)の関係の記事を少しばかり。 最近、Ni80(ニクロムワイヤー)のコイルが流行ってる?感じですね。 手持ちのカンタルワイヤーが底をついたので、またカンタルを買うかSS(ステンレスワイヤー)を買うか悩んでいたんで…

【infoQ】15周年キャンペーンが実施されます|特典は薄いがとりあえず参加しときましょ

こんにちは。GMOインターネット株式会社が運営するアンケートサイト。infoQで、15周年感謝祭キャンペーンが実施されます。特典は、ちょっと残念な感じですが、当たれば無料でポイント獲得できるので、とりあえず参加しときましょう。キャンペーンの概要など…

【マクロミル】位置情報アンケートでボーナスポイント⁉とってもお得な新サービス【Android限定】

こんにちは。今回は、アンケートサイト界の王に君臨する『マクロミル』の新しいサービスについて。その名も『位置情報アンケート』です。Android版のスマホアプリ限定のサービスになりますが、アンケートで稼ぎたい方にはとってもお得な仕様になっています。…

【氷結QUEENS LABホワイトグレープ】反則レベルのコスパと味!!メンソ好きに激推しだ【リキッドレビュー】

こんにちは。 今回は、みんな大好きQUEENS LABのリキッドレビュー。 これまた、全世界の7割ぐらいの方が好きであろう白ブドウ(マスカット)味になります。 7割は言い過ぎじゃないか... マスカット味のリキッドって、個人的にめちゃくちゃ好みなんで、購入し…

【楽天アフィリエイト】超太っ腹?なキャンペーン開催中|エントリーだけでポイントゲット!売上が高いともっとお得な特典が…

こんにちは。今回はブログを運用している方向けの記事になります。みんな大好き楽天アフィリエイトでございます。私も楽天大好きだ~♪2019年7月から8月にかけて超太っ腹?なキャンペーンを実施中でありますよ。まだ、ご存知ない方は是非ご覧になってください…

【Tesla two sub MOD】電子タバコ初心者さんやサブ機に…煩わしさが少しもないシンプルMOD

こんにちは。今回は、電子タバコのバッテリーについて。私が電子タバコを始めた頃は、小さいペンタイプが主流でしたが、最近はBOXタイプが主流ですね。ペンタイプは嫌いではありませんでしたが、出力が弱くバッテリー容量も少ないタイプが多く何かと不便な事…

【リキッド】HORNY FLAVA GRAPE|甘いけどスッキリなブドウをお探しならどうですか?

こんにちは。ユヒソシレと申します。宜しくお願いいたします。HORNY FLAVA ぶどう味♪私事ではありますが、最近リア生活が忙しくブログを執筆する暇がないというか、気力が起きない日々を送っておりました。少し気分も落ち着いてきたので、これからボチボチ記…

【ブログの闇】コアアルゴリズムアップデートによる影響|個人ブログの生きる道を模索する

こんにちは。しがない中年リーマンブロガーのユヒソシレでございますよ。宜しくお願い致します。今回は、ブログ運営者向けの記事。ブログ運営してない方にとっては、全く面白みもないのでスルスルっとスルーお願いしますね。(笑)さて、ブログを運営してい…

【ちょびガチャ】2019年5月の結果|令和元年はそこそこ稼げました

こんにちは。しがない中年リーマンブロガーのユヒソシレです。私が長らく愛用させて頂いている『ちょびリッチ』のコンテンツの一つである『ちょびガチャ』。今月もハズレなしのガチャを楽しませて頂きました。令和元年と言う事もあり、いつもより稼げた印象…

【家電】家事がスーパー楽になる補助家電3選。パパの晩酌のんびりタイムを増やそう

こんにちは。今回は、家事がとっても楽になる補助家電についてです。家庭を持つパパは、仕事が終わって帰宅して、家事を手伝うにしても、手伝わないにしても子供の世話があったりと、なかなか自分の時間を取るのが難しいですよね⁉やっと、落ち着いて『晩酌タ…

【雑記】4月になったので最近の環境や目標設定等など

こんにちは。最近、記事更新が滞りがちなおっちゃんであります。(汗) 仕事が忙しいのと、記事を書きたい気持ちはあるが、一歩踏み出せない感じなんですよね。少なからずこのブログを度々訪れてくれる方の為にも、少しづつ記事書いていきますね。ではでは、…

【サッカー】香川真司トルコで躍動中。トルコリーグめっちゃ観たくなったよ

こんにちは。サッカー大好き中年おっちゃんのユヒソシレでございます。今回もどうぞごゆっくりしていってくださいませ。さてさて、今回はタイトル通りトルコリーグで活躍する香川選手について。個人的に日本代表の選手の中でも、最高位に好きな選手なので再…

【リキッドレビュー】12モンキーズ『Patas Pipe』リアタバの代わりにうってつけかも!?だらだら吸い専用リキッド

こんにちは。春なのに雪降ったりと、訳ワカメな4月ですね。(笑) って事で、今回は12モンキーズのリキッド『Patas Pipe』のレビューです。人によっては、かなり好みなリキッドかなと感じました。気になる方は、是非ご覧になってくださいね。それぞれ、レッ…

【電子タバコ】12モンキーズリキッドGattago(白ぶどう)レビュー。コクのある?ガンク少なめマスカット味

まぁ、暑かったり冷え込んだりと騒がしい3月ですね。こんにちは。 いつものおっちゃんでございます。はじめましての方は、お初でございます。ごゆっくりしていって下さいまし。今回は、私の趣味であり必需品でもある電子タバコのリキッドレビューです。なん…

【電子タバコ】BasicVaporレモンサングリアレビュー。味がしっかりしているのにさっぱりしてる夏場にピッタリなリキッド

こんにちは。当ブログへお越し頂きありがとう御座います。どうぞごゆっくりしていって下さいまし。それでは、サクサクっと本題へ。今回はBasicVaporさんのリキッド『レモンサングリア』を吸ったレビュー記事になります。この、レモンサングリア自体は結構前…

【電子タバコ】BANDITO JUICEコーヒークリームレビュー。気付けば病みつきになる魅惑のコーヒーリキッド

こんにちは。今回は、BANDITO JUICEの新作リキッド『コーヒークリーム』のレビューです。めっちゃ気になってたんですが、前回買った氷結リキッドがなかなか無くならないものでね...やっと購入できました。( ´∀`)Queen's Labのリキッドもなかなか良かったん…

【2019年ホワイトデー】今年のお返しはネット通販で。価格別におすすめ厳選してみた

こんにちは。今年のバレンタインは、いかがでしたか? 例年の如く、義理チョコのお返しが必要な会社勤めのパパ様方は、多いのではないでしょうか。私もその一人で、毎年決まった人から義理チョコを貰うというのがお決まりになっています。私の場合は、毎年ホ…

【祝】当ブログ1周年達成。感謝と続けられたコツ

こんにちは。早いもので、このブログ『PAPA's Cafe』も1周年を迎えました。当ブログは、小遣い制のパパ様に向けて私なりの節約術や小遣いアップの手段、たまに子育てに関する記事等をアップしてきました。この一年での総記事数は、この記事を入れて77記事に…

【氷結QUEENS LABサワーパレス】パイナップル感上々でおまけ付き⁉口の中スッキリ【リキッドレビュー】

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今回は、安くてうまいQueen's Labの氷結シリーズ。 氷結シリーズの味の一つである、サワーパレス(パイナップル)のレビュー記事になります。 絶賛お小遣い制の貧乏パパですので、日々安くてうまいリキッド探しば…

【HORNY FLAVA MANGO】マンゴー全開で濃厚!リピート必須⁉【リキッドレビュー】

こんにちは。 今回は、みんな大好き?マレーシア産のリキッドのご紹介。 マレーシア産のリキッドって、とりあえず味が濃厚なイメージですよね。 私だけかな...(汗) 個人的には、マレーシア産のリキッドは安くて美味しいイメージで、貧乏パパの私には言うこ…

完全無料のストレス解消。冬の夜空は中年おっちゃんの心に染みますよ

こんにちは。年末は実家に帰省といった方も多いのではないでしょうか? 私もその一人です。今回は、実家に帰省して改めて感じた、夜空鑑賞の素晴らしさについて。私的に、結構心が洗われました。最近、ストレスまみれで頭の回路が麻痺しそうな方はご覧下さい…

【ちょびリッチ】ちょびガチャ結果。今月もまとめて消化

こんにちは。私のライフワークの一つでもあるポイントサイト巡回。その中でも、稼ぎやすいサイトが『ちょびリッチ』です。今回は、稼げるポイントサイト『ちょびリッチ』のちょびガチャについて。1ヶ月の獲得ポイントを公開します。記念すべき2019年最初のち…

ライティングで副業されている方必読。ブログ併用のススメ

こんにちは。今回は、ライティング(記事作成)で副収入(得られている方を対象にした記事になります。比較的手軽に副収入を得られるライティングのお仕事ですが、ブログも併用すると良いかと個人的には思っています。その理由について今回は少しお話を。ラ…

酒代を安く済ませる2つのコツ。まったり安く酔っ払おう。

こんにちは。いや、この記事を読んでる人にはこんばんはかな。ストレス社会に生きるお父様方にとって、晩酌の時間は唯一のリラックスタイムかと思います。ただ、近年なかなか昇給もせずお酒代は少しでも安く済ませたいのが本音かと思います。そこで、今回は…

【BANDITO JUICE 白ぶどう】美味っ!マスカット好きは吸ってみて|清涼剤の有無も選択可能【リキッドレビュー】 

こんにちは。 今回は、電子タバコのリキッドのレビュー記事になります。 最近、買ったBANDITO JUICEの白ぶどう味が個人的にかなり好みで『こりゃ、おすすめ』って感じたので軽快に執筆してまいりますよ。 リキッドは、人によって好みはわかれますが今回のBAN…