yuhisoshireBLOG

PAPA's Cafe

3児のパパによる雑記ブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【Shinobiライティング】案件急増中?稼ぐならライター登録は必須ですね。

こんにちは。案件激減していたshinobiライティングですが、最近やたら案件が多いです。今年の前半は案件激減でしたからね。(泣)私も、一気にやる気スイッチが入りましたよ。と、言う事で今回はshinobiライティングの案件増加。取りこぼしなく案件を獲得す…

【ちょびリッチ】ビンゴゲームは外せないコンテンツ。5つの利点をあげてみた

こんにちは。大手ポイントサイトのちょびリッチ。無料コンテンツの一部である、ちょびガチャやちょびスロットの記事をアップしたんですが、他にも稼げるコンテンツがあるので今回紹介したいと思います。今回のコンテンツは、少々運任せなコンテンツになるの…

【ちょびリッチ】ちょびガチャを最大限活用する方法。5日間限定のちょびガチャ祭は熱い

こんにちは。大手ポイントサイトのちょびリッチ。無料で稼げるコンテンツが多いのも特徴です。その中で、今回は常日頃活用しているコンテンツである『ちょびガチャ』の活用法を紹介しようと思います。『ちょびガチャ』は数あるログインガチャの中でも恐ろし…

【SSL化】常時SSL(https:/)化?アクセス数が残念な事に…弱小ブログなら今の内に

こんにちは。先週、当ブログを常時SSL化しました。私は、このブログの世界に入って間もないので『SSL?何それ?面倒みたいだし後でいいや』と、いった感じで先送りにしていたんですよね。ですが、いつものようにネットサーフィンをしていると、2018年7月にリ…