yuhisoshireBLOG

PAPA's Cafe

3児のパパによる雑記ブログ

【Shinobiライティング】案件急増中?稼ぐならライター登録は必須ですね。

当ブログはプロモーションを含みます

こんにちは。

案件激減していたshinobiライティングですが、最近やたら案件が多いです。

今年の前半は案件激減でしたからね。(泣)

私も、一気にやる気スイッチが入りましたよ。

と、言う事で今回はshinobiライティングの案件増加。

取りこぼしなく案件を獲得する方法を書いていきます。

f:id:yuhisoshire:20180730105357j:plain

案件確保の条件

shinobiライティングでの案件は、全会員が作業できる通常案件があります。

それと、トップページのライター情報からライター登録を行った方のみに届けられる限定案件があります。

ここ最近増えているのが、この限定案件になります。

f:id:yuhisoshire:20180730105905j:plain

私の、shinobiライティングからのメール履歴ですが、多いときは日に3回、限定案件が来るようになりました。

まだ、登録してない方は登録した方がいいですよ。

美味しい案件が豊富ですからね。( ´∀`)

ライター登録ですが、基本情報的なものから趣味や仕事の事等、結構なボリュームがありちょっと面倒に感じるかもしれません。(汗)

f:id:yuhisoshire:20180730111402j:plain

登録内容は後で変更できるので、とりあえず必須項目だけでも書いて登録しておく事をおすすめします。




単価や文字数もいい感じ

私の元に届く限定案件ですが、割と良い案件が多いです。

文字数300〜500程度で120〜200円と文字単価0.4円の案件が豊富です。

物凄く良い単価ではありませんが、文字数少なめの案件って、文字単価低い案件が多いので、これは助かりますね。

しかも、似たような案件が多いのでさくさく書けて稼ぎもまずますいけそうです。

ずっと続いてくれるといいんですけどね。(汗)




スペシャルライター?になってた

最近、トップページに見覚えのない文字が…

f:id:yuhisoshire:20180731005306j:plain

いつのまにやら、『スペシャルライター』になっていたみたいです。(笑)

特に、スペシャルライターになったとメールなりあった訳じゃないのでびっくりしました。

なにやら、スペシャルライター限定の案件が表示される様になっていました。


f:id:yuhisoshire:20180731012432j:plain

なかなかスペシャルな案件です。( ´∀`)

このスペシャルライターになる条件ですが、作業量ではなく登録してからの期間かと思います。

というのも、最近はブログ執筆がメインになっており、ライティングでの副業にかける時間は、かなり減ってきてるからなんですよね。

一定の作業量も必要かもしれませんが…

私もいつのまにかなってたんで、狙ってなれないかと思います。

なれたらラッキー程度のおまけだと思ってください。




まとめ

今回は、Shinobiライティングの案件が復活してきた件と、スペシャルライターについて書かせて頂きました。

ライティングで稼ぐとなると、案件の安定した量は必須ですからね。

ライター登録は少し面倒ですが、必ず行いましょう。

一気に案件の幅がひろがりますよ。( ´∀`)

スペシャルライターは、登録からの期間が関係している可能性があるので、登録したての方はしばらく様子見て下さいね。

まだ、Shinobiライティングに登録していない方はこちらから。

【公式】Shinobiライティング