yuhisoshireBLOG

PAPA's Cafe

3児のパパによる雑記ブログ

【ちょびリッチ】100%負けない⁉スロットゲーム。手軽な時間つぶし副業はこれで決まり

当ブログはプロモーションを含みます

こんにちは。

リアルスロットは、なかなか勝てませんがネットの世の中には100%勝てるスロットが存在する事をご存知でしょうか。

しかも、お金も稼げます。( ̄ー ̄)ニヤリ

そこで、今回は100%勝てるスロット。

ポイントサイト『ちょびリッチ』のコンテンツの中にある『スロットゲーム』について紹介します。

これで、あなたも負け知らず⁉( ´∀`)



f:id:yuhisoshire:20180618135008j:plain



ポイントサイト『ちょびリッチ』とは?

『ちょびリッチ』は、前身である『マイスタイル』から併せると、2002年から操業を開始した老舗のポイントサイトです。

会員数も300万人を超え順調に会員数を延ばしています。

ポイントサイト界では会員数·運用実績と共に超大手の企業になります。

従って、セキュリティ面に関しても十分な実績がありますね。

安全·安心に利用できるのは利用者にとって一番ではないでしょうか?

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

『スロットゲーム』の概要

その『ちょびリッチ』のコンテンツ内にあるのが、『スロットゲーム』と呼ばれるコンテンツです。

この『スロットゲーム』。

冒頭でも書きましたが負けないんですよね。( ´∀`)  

リアルスロットは、基本的にお金を投資してからスタートになるので最初は負けスタートになります。

ですが、この『スロットゲーム』はスロットに必要なメダルを無料で付与してくれるんですよね。

『スロットゲーム』を利用するには、トップページの『ゲーム』をクリック。

f:id:yuhisoshire:20180619063225j:plain

右上の『スロットゲーム』をクリックすると、ゲーム画面へ移行します。



f:id:yuhisoshire:20180619065625j:plain

✓遊び方はこちら


f:id:yuhisoshire:20180619063057j:plain


  • 1メダルを使用し1回スロットが回せる
  • 『START』ボタンを押すとスロットが回る(数秒後自動でとまる。スマホ版は『STOP』ボタンで早くとめることができる)
  • メダルが50枚以下だったら、5分おきに1メダル自動付与
  • メダル100枚で1ポイントと交換(ちょびリッチは1ポイント0.5円)
  • スマホ版·PC版それぞれ1日に獲得できるポイントは100ポイント(合計200ポイント=100円分)
  • 獲得ポイントのリセットは、翌日0時
  • メダルの最大所持数は999メダル(上限前に手動でポイントへの交換が必要)

基本的には、ジャグラーの様なAタイプのスロットです。

演出や前兆といったものは存在していません。

ひたすら、回すって感じですね。(汗)

面白みはほぼないかと思います。(¯―¯٥)

1、ポイントの稼ぎ方

私は基本的にスマホ版でしか利用しないので、スマホ版での稼ぎ方になります。
(PC版はあまり稼げません)

稼ぎ方としては、ひたすら回すだけです。

技術的なものは皆無になるので、何も考えず淡々と作業するのが好きな方には最適ですね。

ひたすら回すだけでメダルは徐々に増えていきます。



f:id:yuhisoshire:20180618164234j:plain

通常時は、10·5·1メダルとハズレ図柄がランダムに揃います。

そして、たまに『カトリーナ』の図柄が揃うんですが、これが『ボーナスタイム』となります。



f:id:yuhisoshire:20180618164343j:plain



この『ボーナスタイム』は、スロットでいうARTみたいなもので、50ゲームの間メダルが爆発的に獲得できます。

尚、『ボーナスタイム』の間はスロットを回す為に必要な、1メダルが減らない仕様になっています。



f:id:yuhisoshire:20180618164402j:plain


スリーセブンを初めとする、メダルが大量に獲得できる図柄が3種類あります。

50ゲームの間に、いかにこの図柄達が引けるかが醍醐味?になっていますね。(笑)

2、上手な利用方法

『スロットゲーム』の上手な利用方法としては、自動付与をうまく使う事にあります。

ゲームをやめる時は、なるべく50メダル以下にしてからやめて自動で付与される状態にした方が賢明です。

少しだけ、ポイント交換を早めることができますからね。



f:id:yuhisoshire:20180618165811j:plain



後、メダルを999枚まで貯めないのも一つのコツになります。

ポイント交換せず999枚以上メダルを獲得しても、無かったものになってしまうんですよね。



f:id:yuhisoshire:20180618165821j:plain



100メダル·400メダル溜まったらポイントへ交換できるのでこまめにポイントへ交換するようにしましょう。

時間を持て余し、1日の最大獲得ポイントである100ポイントに達してしまった場合ですが、上限後もポイント交換はできませんが、スロットを回す事ができます。

時間に余裕があるなら、そのまま継続して次の日の為に、999メダル貯めておくのも一つの手段になりますよ。•̀.̫•́✧

3、どのぐらい稼げる?

では、実際この『スロットゲーム』でいくら稼げるのか?

冒頭で触れた様に、1日で稼げる金額はスマホ版とPC版併せて200ポイントです。

  • スマホ版で100ポイント(50円分)
  • PC版で100ポイント(50円分)

月換算だと、30日計算で最大3000円稼ぐ事ができます。

私の場合だと、スマホ版のみの利用なので最大は1500円。

ですが、1500円稼いだ事はまだ一度もありません。(汗)

4、最大獲得ポイントまでの所要時間

スマホ版の月に稼げる最大金額である1500円を、一度も達成した事がないのには訳があるんですよね。

それが、時間がかかるって点です。

この『スロットゲーム』は、隙間時間にすぐできるので使い勝手は優秀作品なんですが、日に100ポイント稼ぐのは市なんの技です。

体感的には、100ポイント稼ぐのに少なくとも4時間はかかります。(涙)

時間に余裕があり、尚かつ副業手段が他にない時なら、4時間捻出もできるかもしれませんが実際そこまで余裕のある人は少ないですよね。(¯―¯٥)

何より、4時間頑張っても50円の収入じゃ厳しいですね。

私の場合は、本当にちょっとした隙間時間のみ『スロットゲーム』を使っています。

  • 嫁さんの買い物の待ち時間
  • 仕事の休憩時間
  • 寝る前のテレビタイムでポチポチ

等です。

メインの稼ぎ頭としては、物足りないですがちょっとした隙間時間のみに絞れば、少なからず収入が発生しますよ。

ものは使いようですね。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

4、もっと稼ぐなら『ライティングサイト』の利用がおすすめ

これまで『スロットゲーム』について説明させて頂きましたが、いかんせん時間がかかります。(¯―¯٥)

作業自体は、楽なんですが時間効率でいったらなんともね…

そこで、『もっと早く稼ぎたいよ』って方には、ライティングサイトの利用をおすすめします。

キーワードに沿った記事を作成する仕事になります。

『スロットゲーム』程、何も考えず淡々と作業はできませんが、『スロットゲーム』で1日稼げる金額ぐらいであれば、1時間掛からずに得る事ができますよ。

yuhisoshire.hatenablog.com


当ブログでも、ライティングの仕事に関する記事を書いているので、よかったら読んでって下さいね。



まとめ

ちょびリッチの『スロットゲーム』について今回書きました。

リアルスロットはギャンブルでありますが、この『スロットゲーム』は、負けないスロットです。

その分、収入は少ないですね。(汗)

リアルスロットしながら、『スロットゲーム』するって手もありますよ。(笑)

微収入ではありますが、少しだけ副収入につながるし、時間を有効に使う事ができます。

何より、何も考えずにポチポチするだけなので楽ってのもありますよね。

隙間時間の穴埋めに、ちょびリッチの『スロットゲーム』検討してみて下さい。

公式サイトはこちら

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録料·月の使用料などないので、完全無料で始められますよ。( ´∀`)