yuhisoshireBLOG

PAPA's Cafe

3児のパパによる雑記ブログ

【氷結QUEENS LABサワーパレス】パイナップル感上々でおまけ付き⁉口の中スッキリ【リキッドレビュー】

当ブログはプロモーションを含みます

こんにちは。


ご訪問ありがとうございます。


今回は、安くてうまいQueen's Labの氷結シリーズ


氷結シリーズの味の一つである、サワーパレス(パイナップル)のレビュー記事になります。


絶賛お小遣い制の貧乏パパですので、日々安くてうまいリキッド探しばかりしております。


どうぞ宜しくおねがいしますm(_ _)m


電子タバコは、欲をださなければあまりお金も使わないですしね。


ちょっとした、趣味になってます。


安くてうまいリキッドあったら教えて下さいまし。


こんな方におすすめ

  • 氷結Queens labのサワーパレスが気になる方
  • パイナップル味にリキッドが好みな方
  • メンソールリキッド大好きな方
  • コスパの良いリキッドを探してる方


f:id:yuhisoshire:20190223004750j:plain

リキッド説明

メーカー Queen's Lab
原産国 フィリピン
内容量 60ml
VG:PG比率 VG50% : PG50%
コスパ ★★★★☆
総合評価 ★★★☆☆
その他 cool boost 約10ml付き


ではでは、リキッドのご説明から。


やっぱり安くてうまいリキッド探して行き着くのは、フィリピンやマレーシア産になります。


今回は、フィリピン産だな


激安好きな電タバ貴族なら、知ってるメーカーだと思います。多分...(汗)


VG:PGの比率は半々なので、クリアロでも供給不足皆無で楽しめますよ。

珍しいおまけリキッド付き(cool boost)


氷結シリーズのリキッド買うと現在は、cool boostリキッド約10ml付いてきます。


この、cool boostってやつは濃縮メンソールみたいなやつです。


数滴入れるだけで、どんなリキッドもキンキンの冷え冷えリキッドになります。


(キンキン?冷え冷え?一緒か(笑))


これだけでも、メンソール好きな方には価値のあるものだと思います。


内容量は60mlですが、10mlプラスになるので70ml分のリキッドを格安でゲット出来ちゃいます。


だいぶお得だな



コスパは良好


気になるコスパの面ですが、60m2000円程なので高すぎずといった価格帯です。


ですが、10mlのcool boostリキッドがおまけ付きですので実質70mlですね。


そう考えると、結構安い部類に入ります。


コスパのみを考えると、もっと安いリキッドは沢山ありますが味も兼ね備えてるリキッドは少ないですからね。


充分、コスパ抜群なリキッドと言えるのではないでしょうか。

試飲してみた感想


実際、試飲してみた感想に移りますね。


リキッドの煙味は、アトマイザーの種類やワイヤー・MODの出力等で大きく味が変わるので、私の環境での感想になりますのでご承知を。


味覚もひとそれぞれですからね。

私の試飲環境


試飲に使ったアトマイザーは、GalaxysのRDTAです。


というか、当ブログのリキッドレビューは、ほとんどこのアトマイザーです。


安い・見た目良し・味良しと非の打ち所がないアトマイザーなのでお気に入りですね。


コイルは、26gの4巻きの0.5Ωで頂きました。


yuhisoshire.hatenablog.com



コットンは、化粧品コーナーによく置いてあるオーガニックコットンを使用。


馴染むまで、若干コットン臭しますが価格も安く一枚の大きさも丁度よいのでおすすめです。


お金に余裕のある方は、VAPE用のコットンがよいですね。

価格に見合わない煙味


気になる煙味(明日)ですが、普通に吸えます。
 

飛び抜けて美味いかと問われれば『う〜ん』ですが、『マズっ』とはならないかな。


今回は、パイナップルでしたがパイナップル感も上々ですね。
 

メンソールも相まって冷えたパインに仕上がってます。


メンソールの強さはHORNY FLAVAとは、打って変わってしっかりメンソールを感じます。


(HORNY FLAVAはメンソール弱めだけど、味は抜群ですよ)


yuhisoshire.hatenablog.com


口の中が『ヒーハー』なりますが、むせる程ではありません。


cool boost もあるので『メンソール物足りない…』って方も、好みのメンソ具合に調整できるのでその日の気分でメンソールの強度を調整してみるのも楽しいかもしれませんね。

Twitterの反応



まとめ


今回は、Queen's Lab 氷結シリーズのサワーパレスリキッドのレビューでした。


味とコスパは上々で、しかも10mlのcool boost(メンソール原液)おまけ付きなのでお得感満載です。


お値段以上の味でかなりの低価格設定なので、メンソール苦手で無ければ、結構おすすめなリキッドです。


小遣い制のパパには最適かと。


今回は、サワーパレス(パイナップル)のレビューですので、他の味になると残念な感じかもしれないので、その点はご了承を。


機会があれば別の味も試してみますよ。その際はまたレビュー致します。


↓試してみました。正直ホワイトグレープの方が美味いのでおすすめ。


yuhisoshire.hatenablog.com


今回はこの辺で。それでは。